プロフィール

フォトアルバム
老梅庵店長

すばやく前向きな行動をモットーにアクティブな反面、読書や美術館めぐりなどけっこう好きです。今、大衆文学の超大作・北方謙三の「水滸伝」全20巻を読破中。ですが泥臭いビジネス本にも目をやったりします。性格的には基本淡白ですがハマルと結構粘り強いようです。結局のところそこらへんにいるただのおやじかも。(店長SoBaちゃん)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 有馬温泉 | メイン | 四日市花火大会 »

2009年8月23日 (日)

神戸市立王子動物園

 
 みなさま、ごきげんようhappy01

 とら子ですcat

 宝塚 soon  spa有馬温泉spa  soon

 神戸市立王子動物園に行って来ました~heart01

 皆様にも癒してもらいましょうsign03


 神戸市立王子動物園パンダで~すheart04

失礼しました~coldsweats02

レッサーパンダでした。。。smile

でも、かわいいでしょheart04

気を取り直して

 神戸市立王子動物園crownパンダcrownで~すheart04


横向いて寝ていたのに、とら子が来たら、ヨイショッと動いた~sign03


向きを変えて、な・なんと正面を向いた~sign03

めっちゃラッキーheart04

上野動物園で 数回見たけど、いつもお尻向けて寝ているだけcryingだったもんdown

癒されましたか~

そして、おまけ


     
down down down 

似てると思いません

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564835/28286067

神戸市立王子動物園を参照しているブログ:

コメント

パンダ、見てません~。日本で見れるのここと和歌山だけなんでしょ?

関東人は、パンダを見るのに遠くなりましたね~!

ふじこ 様

そ~なんですよ!!神戸と和歌山なんです。

和歌山って、三重とお隣ですが、なかなか行けませんよ。

 なんか、中国の方が、
のりぴーとパンダ3頭を交換したいと言っているらしいと、
変な噂が流れています。

あ!~あ~~王子動物園 !!

私の家の近所なんですよ !!

歩いて、10分もかからないんですよ~♪

私も~二ケ月程前に行きましたよ♪

パンダ~タイミング良かったですね。

写真正面から~よく撮れてて。。。(^-^)☆

最後の写真二枚には


癒されました(笑)


と言うか笑ってしまいました...

お久しぶりです。

そばいちろうさん、

前は別の動物に似ていたような・・・。

いい味出してます。


 レッサーパンダの餌?超可愛らしいじゃありませんか!
 
 フルーツタルトなのですか?
 
 パンダの顔見れて良かったですね。

 そして最後のお写真、確かに似てらっしゃいます。(^o^)

レッサーパンダ、可愛いですね。
人形みたいです。

パンダも可愛いですね。
大きいでしょう~。

最後の方は??
似ています。
思わず。。。(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

会席料理と蕎麦 老梅庵 四日市本店(ろうばいあん) のサービス一覧

会席料理と蕎麦 老梅庵 四日市本店(ろうばいあん)