プロフィール

フォトアルバム
老梅庵店長

すばやく前向きな行動をモットーにアクティブな反面、読書や美術館めぐりなどけっこう好きです。今、大衆文学の超大作・北方謙三の「水滸伝」全20巻を読破中。ですが泥臭いビジネス本にも目をやったりします。性格的には基本淡白ですがハマルと結構粘り強いようです。結局のところそこらへんにいるただのおやじかも。(店長SoBaちゃん)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新入荷 | メイン | 秋の運動会 »

2009年9月24日 (木)

そばの花見会 IN 横山農産

 nightこんばんは、とら子です。


 ninetwotwo

 横山農産で、そばの花見会が開かれました。

onezeroha の そばの花畑の中で

 お世話になった方や、そばの花を見に来てくださった方と一緒に

 riceball食事をしたり、

 horse木曽馬に乗ったり

 ( 店長は ) 楽しい1日でしたheart02


 movie 地元のケ-ブルTVも取材に来ていましたよhappy01

 で、そのころ、とら子は。。。。

  
 happy02 偶然、リラックマに遭遇sign02  


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564835/28286125

そばの花見会 IN 横山農産を参照しているブログ:

コメント

 
 とら子さんは何処かなぁ~ってカメラ構えてるから
 写ってないのかなぁ??
 
 見渡す限り緑ばかりで目に良さそうだ☆
 この時期は涼しくて過ごしやすかったでしょうね♪

 ってかリラックマ超可愛いんですけどぉ~~~~~~~~~
 何でリラックマがいるんですかぁ~~~~~~??
 お尻も脚の短さもキャワイイィ~~~~~~~~~~

オーナーの妻 たぬき 様

 カメラ構えてるのは、そばイチロウで~す。

その頃とら子は、三重県にはいませんでした。

リラックマ超可愛いいでしょ~~~♪

後ろのチャックも可愛いかったよ~~~♪

動きも超可愛いかった~~~♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

 「蕎麦の花見会」素敵ですね!!

オイラも参加したい・・・・・・・・・(-_-;)ハナヨリダンゴ

なぜにリラックマ!?

最近オイラもリラックマ宣伝部長との出会いで

大好きなキャラクターになりました!!!

蕎麦の花ってめっちゃかわいいんですね☆


惚れました+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

蕎麦の花見!!
そんなのがあるんですね^^

和やかでいい感じですね^^

今年も良い蕎麦がたくさん実るといいですね☆


 蕎麦の花見会素敵ですね~(^o^)/
 今時期なんですね。しっかりインプットしました。
 とっても限られた人の楽しみですよね!!
 贅沢な気がします。

 リラックマが!! なごみますね~♪

10haのそば畑!?

見渡す限り蕎麦の花が広がってるんですね♪

絶景でしょうね~☆

しかしリラッくまはどこから来たのでしょうか!?(笑)

何を隠そうこの中にいたのは・・・・(-ι- ) クックック

神田の焼肉王子 のりひと 様


「蕎麦の花見会」にリラックマがいたら、

も~っと素敵ですね!!

ところで、リラックマ宣伝部長様って
どなた様???

がやが家 烏丸六角店 店長もりちゃん 様


とら子も めっちゃかわいいんですよ。。。。

     (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

うそです!! 

  m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

シェフ ケンタロウ 様

ホント!!今年も良い蕎麦がたくさん実るといいですね♪

『そしたら、また例のやつ 送ります。』

って、こんなご時世なので。。。

♪♪♪ きさく 様

リラックマ和みますね~♪

蕎麦の花見会も和みましたよ~~~♪

店長 背番号12 様

リラックマは路地にいました!!

なぜ???

両脇の係りの人に

「大丈夫ですか?」と、聞かれてました。

うなずくリラックマ

だいぶお疲れのご様子でした。

オーナーシェフ <山本>様

だと思いました!!

釣竿持った ツリックマですよね!

 リラクッマ宣伝部長とは・・・・・・・

いろいろな方々のブログの中にコメントされている

「ヒロックマ」ことHIROHIROさんですよ~~(^◇^)

最近お友達になりましてお店にもきて頂いたんですよ~~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

会席料理と蕎麦 老梅庵 四日市本店(ろうばいあん) のサービス一覧

会席料理と蕎麦 老梅庵 四日市本店(ろうばいあん)