プロフィール

フォトアルバム
老梅庵店長

すばやく前向きな行動をモットーにアクティブな反面、読書や美術館めぐりなどけっこう好きです。今、大衆文学の超大作・北方謙三の「水滸伝」全20巻を読破中。ですが泥臭いビジネス本にも目をやったりします。性格的には基本淡白ですがハマルと結構粘り強いようです。結局のところそこらへんにいるただのおやじかも。(店長SoBaちゃん)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 大変お待たせいたしました☆そばパウンドケーキ焼きあがりました♪ | メイン | 空を見なよ♪ »

2010年9月13日 (月)

パトロールに行ってきました。

こんにちは、とら子ですcat

school小学校の地区委員なので、

 青少年育成 ( heart01愛の声かけ )パトロールに行ってきました。

smokingnosmoking  smokingnosmoking  smokingnosmoking

karaokeカラオケボックスや、 gameゲーセン, carouselpony公園などを recycle巡回してきました。

run  run  run  run  run

蒸し暑い中 one時間ほど街中を recycle歩き回ったので、

のどが、めっちゃ渇きました~。aquarius aquarius aquarius

とら子のお気に入り downdowndown

ドロリッチを飲んで

ホッと一息

cafeclock   japaneseteaappli01   cafeclock   japaneseteaappli01

一息ついでに

突然ですが、

錯覚画像でも eyeご覧ください。

danger真ん中のを 

eyeじ~っと見てると・・・・・

あら大変っsign01

1/29

danger eyeじっと見てるとdowndowndown

何処が動いてる感じsign01

1/29

1/29

如何でしたか?

リフレッシュ出来ましたか?

それでは、またpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564835/28286371

パトロールに行ってきました。を参照しているブログ:

コメント

暑い中お疲れさまでした~ヾ(^▽^)ノ

こんなことも出来るんですね~。

ふむふむって感じでリフレッシュ出来ました~ヾ(^▽^)ノ

師匠(息子)が大学でこんな勉強していたようです

目の錯覚ってすごいですよね(^^)

こんばんわ☆

動きまくってますね!!

ちょっとやりすぎてフラフラしてきました。

あーー、おもしろかった!!!


錯覚って こんなに楽しいんですねえええ

リフレッシュというより

夢中になってしまいました~^^;

すげー!


HIROHIRO様


コメントいただきありがとうございます^^

イロイロ出来ちゃいますね♪

最近、世界が広がってきました。

ぴか様

師匠(息子)さんが、大学で

目の錯覚のお勉強をしていらっしゃったのですか!!

ぜひ、“目の錯覚”の映像をご披露してください^^

もっちー様

何事も、やりすぎには注意しましょうね(+_+;)ヾ(^o^;

オーナー 四日市沖縄料理サンフラワー 様

目の錯覚ってスゴイですね ∑o(*'o'*)o

世の中スゴイことだらけ ヽ(*'▽'*)ツ

楽しんでくださいね♪

シェフ カノア 様

夢中になっていただけましたか (V)( ̄∇ ̄)(V)

♪もう~夢中~♪♪
♪(ノ・∇-)☆≪ハニーフラッシュ!!*+*+:*+:*…━☆≫))(ノ゚⊿゚)ノ


ホントだ!目が回りそうですぅ!!

とら子さん・・・

クマは、
集中し過ぎて、
目が回りましたぁ◎◎◎

朝・夕が、
最高に、
とても気持ちいいですね^^

パトロールって、
毎晩なんですか?

青少年育成の為の、
愛の声かけ、
がんばってくださいね。

クマ

パトロールお疲れ様です!!

ドロリッチ美味しいですよね♪

リフレッシュ夢中でやってたら

目が痛くなりました(笑)

一息入れる時にいいですね。

ちょっと、リフレッシュできました!

ふじこ 様


(@Д@;目が回りそうですぅ!!


( *~∇~)_θお薬です お大事に♪

街のくま 様

青少年育成の愛の声かけパトロールは、

街の自治会長さんはじめ、小中学校の役員さん達が交代で 

夕方や夜間 巡回してます。


 和心料理 寿 kotobuki84 様

目の使いすぎには、注意しましょう( ^ー^)o/│C│

ヒダリ( p_・)ノ  (・_・ )_/⊃

ミギ( ノ・_q)  (・_・ )_/C

ミエマセン( p_q)  (-"-;)_/с

ホワイトオニオン 様


ちょっと、リフレッシュ。。。


リフレッシュ足りないようでしたら、


7(  ̄∇7 ̄||) 肩もみしまっせ~


アフゥ (-。-*) qq( ̄ー ̄*)目がだいぶお疲れのようですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

会席料理と蕎麦 老梅庵 四日市本店(ろうばいあん) のサービス一覧

会席料理と蕎麦 老梅庵 四日市本店(ろうばいあん)