プロフィール

フォトアルバム
老梅庵店長

すばやく前向きな行動をモットーにアクティブな反面、読書や美術館めぐりなどけっこう好きです。今、大衆文学の超大作・北方謙三の「水滸伝」全20巻を読破中。ですが泥臭いビジネス本にも目をやったりします。性格的には基本淡白ですがハマルと結構粘り強いようです。結局のところそこらへんにいるただのおやじかも。(店長SoBaちゃん)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

ありがとうございました♪来年もどうぞよろしくお願い致します。

nightこんばんは、とら子ですcat

お久しぶりになってしまいました。bearing

今年も無事年越そばの発送が終了しました~confident

明日、元旦にお届けするお蕎麦を発送したら、そばの発送は終わりです。

昨日 毎年ギフトで当店のそばをいただいていると言う方から

「今年のおそばは、例年より美味しかった 」と、

とっても嬉しいお言葉をいただきました。

ありがとうございますconfident

明日お召し上がりになられる皆様にも


「今年のおそばは、例年より美味しかった 」と、思っていただけると幸いです


今年も色々ありましたね。


wobbly辛いことやweep悲しいことが記憶に残っていますが、


ここはあえて、良かったこと幸せを確認しつつ年を越したいと思いました。


今年もブログのおかげで素敵な出会いがたくさんありました。


遠く茨木県や千葉県、東京・大坂からとても素敵な方々にご来店いただきました。


本当に感謝しております。


11月末に約one年ぶりにご来店の


リラックマ仲間さんのお話を書けず終いになってしまったのが心残りなので


来年早々に書きますrock


今年も1年間、このつたないブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。


今年の営業は明日threeone日PMeightthreezero分まで


年始は onefive日からです。


来年もどうぞよろしくお願い致します。

あなたにとって2012年や未来は、


あなたの想ったすてきな未来になりますように。


PS


私は 12月から ロータリークラブに入れていただいたので

来年は、社会奉仕と国際親善 

他人へ対する思いやりと、他人の力になる心構えの実践を目標に掲げて

活動していきますrock.


老梅庵 のサービス一覧

老梅庵