プロフィール

フォトアルバム
老梅庵店長

すばやく前向きな行動をモットーにアクティブな反面、読書や美術館めぐりなどけっこう好きです。今、大衆文学の超大作・北方謙三の「水滸伝」全20巻を読破中。ですが泥臭いビジネス本にも目をやったりします。性格的には基本淡白ですがハマルと結構粘り強いようです。結局のところそこらへんにいるただのおやじかも。(店長SoBaちゃん)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 人気のそばがき鍋をはじめました。 | メイン | 27周年感謝祭 »

2013年1月15日 (火)

お久しぶりです^^今年もよろしくお願いいたします。

Image003
お久しぶりでございます。とら子ですcat
新年明けて初ブログです。
さぁ、今年はどのような年になるのでしょうか?
元旦に おみくじをひいたら中吉でした。
今日も熱田神宮で懲りずにおみくじをひいてみました。
1番の吉でした。
驚いたのは内容がほぼ一緒の“今年は控えめに”
何事にも素直な心で 慎ましやかに1年を過ごそうかと思います。
とはいいながらもしっかりお店のアピールはしますhappy01
早速ですが
2月3日は節分ですね 
去年 大好評だった そば寿司の恵方巻き を今年も販売いたします。
Dscn0796
Ehoumaki2012_bn
七福神にちなんで具は7種類の太巻きそば寿司
節分そばで厄を払って福を巻き込む
そして恵方まきで願い事成就の1度でトリプル効果ですよ
1月31日までご予約のお客様には
通常価格1580円のところ1250円にて販売させていただきますhappy01

コメント

あけましておめでとうございます。
私は、凶でしたo(@.@)o
ハプニングがありましたね、、、
私も大人しくしましょうか(笑

そば寿司の恵方巻き
美味しそうですね(*´`*)

おおっ!! いいですね~
今年一番食べたい恵方巻きになりました~


あっ!! そういえば
我が日進市の“蕎麦打ち体験”
定期的に開催し 頑張ってるようですよぉ~happy01


闘魂!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

会席料理と蕎麦 老梅庵 四日市本店(ろうばいあん) のサービス一覧

会席料理と蕎麦 老梅庵 四日市本店(ろうばいあん)