プロフィール

フォトアルバム
老梅庵店長

すばやく前向きな行動をモットーにアクティブな反面、読書や美術館めぐりなどけっこう好きです。今、大衆文学の超大作・北方謙三の「水滸伝」全20巻を読破中。ですが泥臭いビジネス本にも目をやったりします。性格的には基本淡白ですがハマルと結構粘り強いようです。結局のところそこらへんにいるただのおやじかも。(店長SoBaちゃん)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 8月3日、4日は大四日市祭りです♪ | メイン | お願い!!交通事故にはくれぐれも注意してくださいね。 »

2013年8月 4日 (日)

 フレンチの料理の鉄人“ムッシュ坂井”様ご来店

こんにちは、とら子です。cat

昨日 老梅庵に料理の鉄人でおなじみの

ムッシュ坂井宏行様が2度目のご来店~happy02

和会席をお召し上がりになられました。

お料理をお出しした時 一瞬目の前で起こった事に

吃驚仰天

携帯でお料理の写メをお撮りになられたので 

「 滅相もございませんbearing 」 って心の中で思わず冷や汗がでましたのよcoldsweats02

“ムッシュ坂井”様も ブログをされているとのことで

老梅庵をブログに載せていただけたらうれしいのでございますが。。。。

ないですよねぇcoldsweats01

お食事も終わりcafeコーヒーをお出ししようとした際

足が疲れたのでお座敷から テーブル席に変わりたいとのことで

フロアーに姿を現した ムッシュ坂井様に気がつかれたお客様が

virgo『 一緒に写真を撮らせてくださ~い 』とお声をかけられると

ムッシュ坂井様 『 いいよ~happy01 』と にこやかにお返事されて

和やかに記念撮影されました。scissors

あぁ~今回は2度目のご来店なので

是非 今回こそは とら子も写真を撮らせていただけたら

 happy02<オネガイheart04

と、おもっていたのですが、

私も~。。と言えずじまいになってしまった小心者のとら子でした。shock

とさ。チャンnoteチャンnote

コメント

鉄人坂井さんが老梅庵さんへ?
いいないいな~ 
僕も一緒に写真撮りたいな~
でもでもやっぱり、『一緒に写真撮らせて貰ってもいいですかぁ~』が言えないないんだよな~

闘魂!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

老梅庵 のサービス一覧

老梅庵