プロフィール

フォトアルバム
老梅庵店長

すばやく前向きな行動をモットーにアクティブな反面、読書や美術館めぐりなどけっこう好きです。今、大衆文学の超大作・北方謙三の「水滸伝」全20巻を読破中。ですが泥臭いビジネス本にも目をやったりします。性格的には基本淡白ですがハマルと結構粘り強いようです。結局のところそこらへんにいるただのおやじかも。(店長SoBaちゃん)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日は秋分の日ですね。 | メイン | 新年明けましておめでとうございます♪ »

2013年9月26日 (木)

楽天今日にも初V なんとマー君がブルペン待機!!

こんにちは、とら子です。cat

昨日は“逆転サヨナラ負け”で残念な楽天でしたが、bearing

2位のロッテが日本ハムに敗れたため、優勝マジックは1つ減って shineM2。

今日26日、楽天が勝って、ロッテが負けると、

2005年の球団創設9年目で初めてのリーグ優勝が決まりますね~~~~。up

V決定の可能性が出たことで、

開幕22連勝中のエース・田中マー君をブルペン待機させることを決定したそうですねhappy02グッド

待ちに待った歓喜の瞬間のために、最高のシナリオが用意されているのですねheart02

今季は22勝無敗。最大の功労者のマー君が胴上げ投手となり、歓喜の瞬間を彩る

ワクワク感ハンパなっし~~~~ですねhappy02heart04


三木谷オーナー26日の優勝を“厳命”したそうで、

いよいよ今日 マー君の胴上げが見られそうですね



田中将大エースの大ファンの私としては、

マー君先発の試合とそうでない試合には、めっちゃ温度差がありましたが

今年の楽天には いつもと何か違う充実感がありましたね♪

よくぞここまで成長した(TT)感。。。感無量

おめでとう~(^▽^)/


老梅庵も楽天おめでとうセールをしま~す.


   4食つゆ付き プ ラ ス 1食増量


      さ ら に ポイント10倍

 楽天 老梅庵 で検索してねnote

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

老梅庵 のサービス一覧

老梅庵