プロフィール

フォトアルバム
老梅庵店長

すばやく前向きな行動をモットーにアクティブな反面、読書や美術館めぐりなどけっこう好きです。今、大衆文学の超大作・北方謙三の「水滸伝」全20巻を読破中。ですが泥臭いビジネス本にも目をやったりします。性格的には基本淡白ですがハマルと結構粘り強いようです。結局のところそこらへんにいるただのおやじかも。(店長SoBaちゃん)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

レシピ Feed

2009年3月30日 (月)

マル秘? そば寿司の作り方

 こんにちは~happy01

 とら子です。

 今日は sun

 ポカポカ春日和なので

 ついフラフ~ラ~と

 デパートの物産展で肉まんを買ってきました。

 ひとりでこっそり食べていたら

 背後から dogさんが、

 『食欲の春ですね~。
  
  とら子さんの季節じゃないですか!
  
  肥えすぎに注意ですよ。(^^)』  
 
  って!!!!!
  
  カロリーコントロールばっちりですよーsweat02

      \(*T▽T*)/
  

 ・・・と、余談はさておき

  今日は 老梅庵人気メニューの

  cuteそば寿司の作り方を大公開sign01

 ●酢醤油で味をつけたそば(よく乾かしてから)を 海苔にのせます。

 ●そばの上に お好みの具をのせます。

 ●巻きます。

 ●切ります。

 ●盛り付けます。

 ●出来上がり~heart01

老梅庵 のサービス一覧

老梅庵