プロフィール

フォトアルバム
老梅庵店長

すばやく前向きな行動をモットーにアクティブな反面、読書や美術館めぐりなどけっこう好きです。今、大衆文学の超大作・北方謙三の「水滸伝」全20巻を読破中。ですが泥臭いビジネス本にも目をやったりします。性格的には基本淡白ですがハマルと結構粘り強いようです。結局のところそこらへんにいるただのおやじかも。(店長SoBaちゃん)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

環境/エコロジー Feed

2009年8月13日 (木)

地球

日本列島は、

暑い日、涼しい日と寒暖の差が激しく、

また強い日差しや集中豪雨と、

季節外れの大雨rainや台風typhoonmistrain

竜巻typhoon、地震sign04

何かがおかしいと、感じていらっしゃると思います。shock

今になっても東北地方は梅雨が明けていません。

安定しない天候が続きましたが、

そろそろ、落ち着いて来きてほしいと思うのは、

とら子だけじゃないと思います。think


被害に遭われた地域の方々が、

一日も早く復興されることを心より祈るばかりです。


「愛と感謝の気持を大切に!」

「地球にありがとうheart01


 世界中の人々が喜びに満ちて幸せ一杯で、笑っている世の中に

 なりますように confidentheart02


xmascherryblossomxmascherryblossomxmascherryblossomxmascherryblossomxmascherryblossomxmas

老梅庵 のサービス一覧

老梅庵