プロフィール

フォトアルバム
老梅庵店長

すばやく前向きな行動をモットーにアクティブな反面、読書や美術館めぐりなどけっこう好きです。今、大衆文学の超大作・北方謙三の「水滸伝」全20巻を読破中。ですが泥臭いビジネス本にも目をやったりします。性格的には基本淡白ですがハマルと結構粘り強いようです。結局のところそこらへんにいるただのおやじかも。(店長SoBaちゃん)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

占い Feed

2009年8月25日 (火)

珍獣占い

 みなさま、ごきげんようhappy01

 とら子です。cat


 そばイチロウの顔を見たら、


 先日ブログに

 そばイチロウが


 


カンガルーに似ている と memo 書いたのを思い出し

おもわず笑ってしまった。



そばイチロウが「どうしました?

       僕が もこみちに見えましたか?」


 と、聞いてきたので


 ブログの事を話したら


pout 「 annoy もうsign03僕は 動物扱いですか crying 」と、

  
  怒りました。

  すると、

  珍しく


  店長がフォローしてくれて、


「 カンガルーに似ているなら可愛いいもんじゃないかhappy01

 人間、誰でも何かしら似ているし

 とにかく、なんでも有名になることが大事だよgoodbleah 」

そばイチロウ  「 crying そんな、“カンガルーに似ている ”ので

        有名になっても うれしくありませんsign03

        だいたいsign01


        カンガルーが打ったそば食べたいと思いますかsign02


みんな「 思わないdown 」

coldsweats01coldsweats02 coldsweats01coldsweats02 coldsweats01coldsweats02

とら子「 flairあ、そうそう動物といえば、


    phoneto携帯サイトの珍獣占いをやってみたら


    とら子は、アルパカだったよhappy01


    結構当たってると思うよsign01


    そばイチロウのも見てあげるheart02 coldsweats02

phonetomobilephonephonetomobilephonephonetomobilephonephonetomobilephone

とら子「 そばイチロウは、notesあらいぐまだってsign01


   かわいいじゃないheart02happy01


   えぇと。。。。


   気が短くて攻撃的なあなたは。。。あらいぐまタイプ


   非常に愛らしい姿を

  
   実は、


   見かけにだまされて近づくと


   とんでもないめに遭います。。。


   見かけとギャップがある。。。


   sweat02 sweat02 sweat02


   そばイチロウ、見かけとギャップがあるの


 そばイチロウ「 smile smile smile 」


 

  とんでもないめにあいたく無いとら子は

  内心、

  そばイチロウで、遊ぶのは止めようと思うのであった。

 ちなみに

 店長は、ポニーで、

 ルーキーzero君は、プレーリードッグ

 かんばん娘は、キングペンギンでした。


会席料理と蕎麦 老梅庵 四日市本店(ろうばいあん) のサービス一覧

会席料理と蕎麦 老梅庵 四日市本店(ろうばいあん)