プロフィール

フォトアルバム
老梅庵店長

すばやく前向きな行動をモットーにアクティブな反面、読書や美術館めぐりなどけっこう好きです。今、大衆文学の超大作・北方謙三の「水滸伝」全20巻を読破中。ですが泥臭いビジネス本にも目をやったりします。性格的には基本淡白ですがハマルと結構粘り強いようです。結局のところそこらへんにいるただのおやじかも。(店長SoBaちゃん)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

癒し系・ブレイクタイム Feed

2010年9月13日 (月)

パトロールに行ってきました。

こんにちは、とら子ですcat

school小学校の地区委員なので、

 青少年育成 ( heart01愛の声かけ )パトロールに行ってきました。

smokingnosmoking  smokingnosmoking  smokingnosmoking

karaokeカラオケボックスや、 gameゲーセン, carouselpony公園などを recycle巡回してきました。

run  run  run  run  run

蒸し暑い中 one時間ほど街中を recycle歩き回ったので、

のどが、めっちゃ渇きました~。aquarius aquarius aquarius

とら子のお気に入り downdowndown

ドロリッチを飲んで

ホッと一息

cafeclock   japaneseteaappli01   cafeclock   japaneseteaappli01

一息ついでに

突然ですが、

錯覚画像でも eyeご覧ください。

danger真ん中のを 

eyeじ~っと見てると・・・・・

あら大変っsign01

1/29

danger eyeじっと見てるとdowndowndown

何処が動いてる感じsign01

1/29

1/29

如何でしたか?

リフレッシュ出来ましたか?

それでは、またpaper

2009年10月10日 (土)

かわいすぎて、ごめんなさい。

 
 nightこんばんは、とら子です。

 onezero月に入ってから

 イロイロ忙しくなってきました。

 ブログも休みがちになるかも~~~wobbly

 そうかと思えばまとめてだすかも~~~coldsweats01

 とにかく、忘れられないように。。。crying

 何度みても

 見飽きない

 かわゆ~いheart04

 とら子。。。。

 shock   shock   shock

 じゃ・な・く・てpaper

 catちゃんの 胸キュンmovie

 普通、catちゃんは、お水がきらいなんですよ~~~sign02

 なのに、なのに、なぜsign03happy02

 down down down

2009年9月24日 (木)

そばの花見会 IN 横山農産

 nightこんばんは、とら子です。


 ninetwotwo

 横山農産で、そばの花見会が開かれました。

onezeroha の そばの花畑の中で

 お世話になった方や、そばの花を見に来てくださった方と一緒に

 riceball食事をしたり、

 horse木曽馬に乗ったり

 ( 店長は ) 楽しい1日でしたheart02


 movie 地元のケ-ブルTVも取材に来ていましたよhappy01

 で、そのころ、とら子は。。。。

  
 happy02 偶然、リラックマに遭遇sign02  


2009年8月23日 (日)

神戸市立王子動物園

 
 みなさま、ごきげんようhappy01

 とら子ですcat

 宝塚 soon  spa有馬温泉spa  soon

 神戸市立王子動物園に行って来ました~heart01

 皆様にも癒してもらいましょうsign03


 神戸市立王子動物園パンダで~すheart04

失礼しました~coldsweats02

レッサーパンダでした。。。smile

でも、かわいいでしょheart04

気を取り直して

 神戸市立王子動物園crownパンダcrownで~すheart04


横向いて寝ていたのに、とら子が来たら、ヨイショッと動いた~sign03


向きを変えて、な・なんと正面を向いた~sign03

めっちゃラッキーheart04

上野動物園で 数回見たけど、いつもお尻向けて寝ているだけcryingだったもんdown

癒されましたか~

そして、おまけ


     
down down down 

似てると思いません

老梅庵 のサービス一覧

老梅庵